まさやさんのアレ

絶対に続かないと思うけど、2016年はがんばってみます。

「今夜はYes!」と「あのスイッチ」

 

f:id:tanakamasaya:20151220213529j:plain

クソアプリAdvent Calendarなるものがあるようで、今年の締めとしてアプリを作ってみました。

クソアプリ

クソの定義は難しいです。あほとはちょっと違います。

今夜はYes!って?

昨年夜の懇親会で、話題をさらった少子化対策のソフトです。
一般公開してなかったので、ついでに公開しました。
来年の出生率が上がったら、このソフトの影響だと思います。

 

あのスイッチって?

あれです。
ダイソーで売ってるスイッチを改造して作ったあのスイッチ。
あれのソフト版だと思ってくれたらまちがいないです。

 

何に使うの?

スマホをロックしたり、目覚ましにしたり、少子化対策をしたりと
多くの社会問題を解決します。

 

ダウンロード

こちらからダウンロードください。
ごはんですよ!
朝ですよ!
今夜はYes!
あのボタン

 

まとめ

クソアプリは難しいです。
実は、もともと別のアプリを作る予定でしたが間に合わなくて急遽これにしました。
そのためデバッグほとんどしてません。
文字通りのクソアプリになってしまいました。
何が起きても責任はとれません。